さわことば。

役者をしてます、羽川桜和子の日常です。

ごあいさつ。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

羽川桜和子(はねかわさわこ)です。

役者をしています。
くらむずというアイドルユニットも組んでます。
脚本も執筆しています。

趣味は読書とお絵かきです。
お菓子作りと料理も好きです。

食べることとお酒も好きです。
好きな食べ物は美味しいもの、好きなお酒はビールと泡盛

この前やった舞台では、最年少女子だったのに、一番おっさんだと照明のお姉さんに言われました。

そんな私です。

f:id:sawako-hanekawa:20151109173451j:plain


ずっとずっとAmebaユーザーだったのですが、更新が滞っていたのと、なんとなくで昔登録だけしていたはてなで書いてみようと思いました( ºωº )

ですが以前、有料登録までしたJUGEMブログは1投稿もせずに終わってしまったので、こちらもいつまで続くか皆目見当も付きません。


ゆるゆる頑張ろうと思います_|\○_
よろしくお願いします_|\○_




■■■■■■


告知。

PK祭第二弾
ポーカーフェイス
第三話『契』
🌸第四話『掌』🌸(←に出ます!)

監修:藤森一朗
脚本:栗本有美子
演出:栗本有美子
場所:両国エアースタジオ

あらすじ:
舞台は夜間学校
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

人狼ゲームもあります!
ガチで勝負します!
本編のスピンオフ的な形で楽しめるのでは!
罰ゲー……摂関は必見です٩( 'ω' )و

出演:
川添由美子 作田慎吾
佐野夏海 種市康弘
西村芽吹 🌸羽川桜和子🌸
目黒亮平 柳谷拓哉
前田虎樹郎 栗本有美子


公演日程:
(羽川出演回のみです!)

11月13日㈮ 21時~

  15日㈰15時半~

  18日㈬ 15時半~
      18時半(人狼

  20日㈮ 21時~

  21日㈯ 18時半~

  23日㈪ 15時半~

予約フォームURL⇒
http://qq1q.biz/o4q0
※御予約の際は🌸羽川桜和子🌸を選んで頂けると嬉しいです♡
Twitter、ブログ等々でも御予約受け付けてますヾ(*´∀`*)ノ


チケット:
本編3100円
人狼2100円

※16日(月)~20日(金)15時半の回を観劇されたお客様は、人狼を一回1000円割引でご観劇頂けます。


劇場:
両国エアースタジオ